こんばんは🌛ねこまもです🐱

ずいぶんとご無沙汰してることに今気づき

ました😅すんません‪💦‬

そして、1人残されたミギちゃん…。







さらにお転婆ぶりも加速し……









写真撮ると、すっかり大人猫風になって


来てしまいました💧









それでも、K母ちゃんの足に抱きついて寝る


という甘えんぼぶりも健在です💕








寝姿撮影が趣味のK母ちゃんにかかると


可愛オモロい色んな寝姿が見られます😂









こんな抱っこでも寝れちゃう😴









そんな、のん気なミギちゃんも、まだ応募が


無いことに驚きの顔‼️笑笑(*´罒`*)


まさに目がテンのお顔だっΣ(ノ≧ڡ≦)









そして可愛オモロいミギちゃんのケリケリ


動画🎥𓈒𓂃yasuyoちゃんがハマってしまい


1人で見ながら笑ってるのがちょいと怖かった


ねこまもですっ( ̄▽ ̄)






そうそうビッグニュースです❣️



ちょぼそっくりの大根おろし


K母ちゃんのちょぼ大根おろしが、ねとらぼで


紹介されちゃいましたー💕💕💕


まじソックリで可愛いー❣️


K母ちゃん、ネットの世界で有名人だっ💡







その後、3泊4日ひろこちゃんちでお泊まり保育


だったミギちゃん🐱




ご飯もしっかり食べて〜( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”








しっかり遊んで~(これは猫かぶってますw)








なでなでされてウトウトご満悦〜♥️







ベッド代わりのキャリーに入るとお転婆から


甘えんぼに大変身なのでした(*´﹀`*)








ミギちゃん、ベロしまい忘れてるで~🥰









あくび大きすぎだろっ。😎👍









なんだよぉ♥️このキュンキュン顔♥️♥️♥️


こんな写真たちで里親募集サイトに再掲載


したところ…


なんと!ミギちゃん面会はいりましたー🙌😭


ミギちゃんお待たせしたよっ!


良いご縁になりますように🙏💕




と言うことは……


今シーズンのねこまものジンクスが…





はい!リーン📞電話が鳴ってお迎えに


行って来ましたー😂


シャーパーヴーの子猫さんキジトラ兄妹の


チルチルミチルです❣️


生後1ヶ月くらいです。またしっかりご紹介


させて頂きますね💕︎




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございます。



ねこまもLINE公式アカウントお友達登録

お願いいたします!!


友だち追加