こんばんは🌛ねこまもです🐱

8月突入しましたね🌞🌴🌺✨

暑い、とにかく毎日暑い…😅

溶けちゃいそうな ねこまもです🐱





さてさて、こんなに可愛いのになかなか

お声が掛からないミギちゃん( ̄▽ ̄)ナゼ?






くりくりお目目に斬新なヘアスタイル


そしてぺっとりハナクソつけて


ナイスポーズです🥰








とにかく甘えん坊だもんだから、隙あらば


お膝ゲット✊💖










しっかり、お転婆と気の強さも持ちあわせて


おります😂









布ものガジガジする姿も可愛い💕









ちょっと、オラってますけどww


しっぽが黒くて先っぽだけ白い‎🤍









プロレス相手のちょぼがいなくなったので


K母ちゃんの娘ちゃんの髪とプロレスです😆


ミギちゃんにも早くホントのおうち


ほんとの家族が出来ますように(*´﹀`*)


ミギちゃんに心奪われてしまった方


御遠慮なくご応募くださいませ🥰







そして、水曜日にお届けだったお嬢と坊ちゃん✨





なんだか名残り惜しくて朝から撮影会📸


お嬢、ツンデレだけど甘えん坊😘








なんだか、どんどん黒いホクロが目立って来て


お鼻そんなんでしたっけ?って感じになって


来ました😅









お嬢も立派なハナクソレディです( ̄▽ ̄)アハ










そしてぼっちゃん♥️


わかりやすく甘える母心くすぐり男子😍








ちょいと天然だけどそこが可愛い💕









眠くなるとピトっとくっついてくるあたり♥️


たまらんです🤤






そして午後お届けにGO!




ねこまも、ケージ組み立てのお手伝いに夢中


になり、写真全く撮らず😭


あとで里親さまに送ってもらったぼっちゃんの


写真🥰トイレお利口に出来ましたって✨


また写真送ってもらえるのを楽しみに待つ


ことにします(*´﹀`*)






8月は…


こやっさんマルシェに出店致します。


体力が限界を迎えたら即撤収します😂


早めにお越しを笑笑(*´罒`*)







本日も最後までお読み頂きありがとう
ございます。

ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願い致します!!

友だち追加