こんばんは🌛ねこまもです❣️

少しご無沙汰しております🙇‍♀️その間に

ちょぼくん、里親さまが決まりましたー!






しかもK母ちゃんちのご近所さん✨✨


これは安心(*´﹀`*)









先住猫さんのいるおうちなので、先輩に遊んで


もらったり、可愛がってもらえると思います!


おっとりちょぼくん、覚醒する日は来るのかw








えっとぉ…のこされたミギちゃんは…





大丈夫☺️ミギちゃんの魅力に釘づけに


なっちゃう里親さまが見つかるよ‼️








こんなに甘えん坊(しがみつき寝ww)


人にベッタリな子です🥰








個性的なヘアスタイル♥️これはマニアには


たまりません😂









小粒だけど活発なミギちゃんをよろしく


お願い致します(*´﹀`*)







一方のぼっちゃん・お嬢コンビは…






先日、くるみママんちにお泊まり保育で


お利口さんに過ごせたようです٩(*˘ ³˘)








このぼつちゃんの表情😆💕


くるみママ、ナイスショット👍








天然ボーイですが、ハイテンションスイッチが


入ります😂動きが超オモロいww








お嬢は気の強さが垣間見える遊びっぷり😆








ぼっちゃんもお嬢も甘えん坊❤️


お膝っ子です😍







女帝いちごにもそっと甘えてみたりします😊








こちらは、キレてるお嬢(何に??)








何すんじゃボケーー‼️


ぼっちゃんが被害をこうむります( ̄▽ ̄;)








さっさと消えろやーーっっ!

怒号が聞こえて来そうです( ̄▽ ̄;)ww

そんなぼっちゃんとお嬢ですが、先程面会が

ありまして、一緒にお迎えして頂けることに

なりましたーヽ(。>▽<。)ノ

ずっと一緒です☺️可愛い名前考えてもらおww

ミギちゃんが嫁入りするまで頑張ります💪



本日も最後までお読み頂きありがとう
ございます!


ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願い致します!!

友だち追加