こんばんは🌛ねこまもです❣️

シルバと万福の一人っ子コンビ❣️

それぞれ、元気に過ごしております🥰








とにかくビジュアルで超優位なシルバ😂


余裕ぶっこいてます(*^^*)


なんと‼️K母ちゃんことハチワレ姉さんの


X(旧 Twitter)でシルバが大バズりしとり


ますっ😳👏💕



ハチワレ姉さんのX


⬆️よろしかったら、事実確認&いいね&

リツイート?(良くわかっていないねこまも)

お願いいたします😍








みんなが可愛い可愛い言ってくれる


もんだから調子こいてますww


人にも猫にも かまってチャンのシルバ😅










K母ちゃんのお仕事中もめっちゃ近くで


存在忘れんなよアピールです🤣









一人っ子なんで、じゃらし遊びくらいしか


できなくて…。ホントは万福とプロレスとか


追いかけっこしたいよね。。。


でも…すでに面会入っております👍


なんの心配もいらないシルバなのでした😆










一方、万福ことぷくちゃんは


やっとやっと、ふくふくしてきて


お腹の調子も安定してきました😊


そろそろ応募かけようかなって思って


ます(*^^*)










なんだけど…


最初のガリガリクソンの弱々しいイメージを


おもいっきり覆してしまった ぷくちゃん😅









毎日お腹いっぱい食べて体力を取り戻した


ぷくちゃんは、めっちゃアクティブ&


パワフル‼️


そして、気の強いヤンチャBOYでしたっ😅








とにかくマイペースで、好き勝手なとこで


寝てるし、オモチャで遊ぶにも勢いが


よくチャカチャカしてますー。








そして、温和なコマ兄ちゃんの顔に


飛びかかるという暴挙(*థ౪థ)


段々こらえられなくなったコマ兄ちゃん、


マジギレして猫の上下関係をぷくちゃんに


教えこんでおります🥰


イチゴ女帝はそゆの得意なんでもう


バッチリ上下関係できました👌ww


コマ兄ちゃん、もうひと超えだっ‼️💪


6/30富士川楽座クーゲルフォレストと


7/7ねこまもクーゲルで面会受付します❣️


ぷくちゃんもよろしくお願いします💕








バズってるシルバにそっくりな


ねこまも卒業生がいたのをおもいだし


ねこまもPTAのアミポンママに報告😆





そう!アミ(現ももちゃん)の子猫の頃が


シルバにそっくりでした🥰


今は立派なカバ使いですっ🦛❣️









お兄ちゃんのポン太(現みかんクン)も


すこやかにさわやかにおだやかに


お昼寝💤です(*´﹀`*)


可愛いぃわぁ♥️







ダンゴとダイゴの写真も送って頂きました!





ダンゴ(現ノアくん)何だか大人びて


すかしたイケメンに❣️名前でこうも変わる


のかしら😆








ダイゴ(現 ミロくん)は丸顔の幼い感じで


あまり変わってない❣️


ねこまものタイプ顔のままですっ(*˘︶˘*)








そしてそしてムニちゃんの写真も


送って頂きましたー‼️





今でも、まもビシでめっちゃエキサイトして


遊んでくれてますー🥰


嬉しいなっ‼️


こじめさんありがとうございます!(´▽`)


そんなこんなで、ねこまも卒業生🌸


みんな元気で可愛いですっ❣️






7/7(日)ねこまもクーゲルvol.4





おっとその前に6/30(日)の


富士川楽座クーゲルフォレスト❣️




どちらもよろしくお願いいたします❣️

遊びにいらしてくださいねー🥰



本日も最後までお読み頂きありがとう
ございます。


ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願いいたします!!

友だち追加