こんばんは🌛ねこまもです🐱

もうー何やらかんやら体調不良やら

なんならダンナまで寝込んで、やっと

今日あたりから落ち着いてきたねこまも

です(*థ౪థ)

周りの方々に大変ご迷惑、ご心配おかけ

しました🙇‍♀️

特にヘルプしてくれたねこまも部員💕︎

ありがとう❣️







こちらはドンと落ち着き過ぎて動きのない

P and Q😅





応募が無いわけではない…。


めっさ可愛いのに一風変わったオファー


ばかりで思わず唸ってしまう日々😂









ピーなんてもう困り顔ですよww









チームグレーゾーンのドンと若頭💥


フツーのご応募よろしくお願い致します♥️♥️



ネコジルシK母ちゃんのページ



⬆️こちらからご応募お願いいたします🥰







⬆️ぴーが  ほわーんとしてて、きゅーが


チャキチャキっ子だと思ってたんですが


ぴー‼️なかなかにガンコで力がある事が


判明しました🤣


やっぱ独特グレーだわっ (*´罒`*)








一方のDDコンビは昨日お届けに行って


参りました😊兄弟一緒のおうちです🏠






お届け前の朝の様子♥️


なんとも可愛い兄弟ショット(๑♡∀♡๑)








またもやなんとも可愛い兄弟寝姿ショット😽‪‪









そして、思いのほかダンゴが強いニャンプロ💪


意外にも長毛ほわほわの2人が気が強い


のでは!と思います(*^^*)







そして、里親さま宅に到着😊





2人で、探検していいものかじっとしてた


方がいいのか考え中ww


(先住わんこさんの鳴き声に少しビビるw)








そして動き出した‼️


あっという間にわんこさんの鳴き声が


気にならなくなる2人😂









お母さんのまとめて抱っこ♥️


ヤンチャ兄弟でーすヽ(。>▽<。)ノ









そして先住わんこさんズにご挨拶にいくと


ダンゴがシャーッパーッゔーー‼️


唸る唸る🤣









ダンゴがめっちゃ怒りんぼな事が発覚😆

そういえば、保健所にお迎えに行った時

ダンゴにシャーッって言われたわwww








そうは言ってもわんこさんに内心ビビり


まくりだったようでチーンとなってるダンゴw









ダイゴの方が平気やん🤣


2人で先輩わんこさんを立てて仲良く


暮らすんだよぉー🥰


正直、もうちょっと一緒に居たかったな


なんてセンチメンタルねこまもになって


しまいましたとさ笑(*´罒`*)








今日のトリはみつお兄さん✨





ロッキンの相手で大変お疲れです😅


すまないねぇ。。


母ちゃん、パパさん、兄ちゃん必死の


フォローでご機嫌回復したみつお兄さん💕


ロッキンとは程よい距離感でマイペースに


過ごしてね(*´﹀`*)




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございます。



ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願いいたします!!

友だち追加