こんばんは🌇ねこまもです🐈

まずは嬉しいご報告♥️

今日、ひろこちゃんに面会をお願いして

ダンゴとダイゴ、一緒に迎えて頂くことに

決まりましたーヽ(。>▽<。)ノ







最初のうちは、勝手にそれぞれ好きなこと


して、別の場所で寝てたりしてたのですが…









遊びを覚え始めたころからニャンプロ、


追いかけっこして、くっついて寝るように


なったので、一緒のおうちに行かせて


あげたいなぁと思い始めました。


その通りになって良かった‼️


ダンゴとダイゴずっと一緒です🥰







一方、PQコンビは…なかなか良い動きが


ありません💧







こーんなに可愛いくてもふもふなのに。


良いご縁が舞い込んで来ない…。


まだまだ掲載したばかりなんでね。


PQも一緒に迎えてくださる方が


現れるといいなっ!なんて淡い期待を🥰











かわい子ちゃんポーズのPちゃん❤️










ほわっほわなPちゃん😆









Qちゃんはこんなに、おぼこい顔して


ヤンチャですよー😂









抱きついて寝てる♥️♥️♥️


こんなの見たら離せないーwww







のそのそPちゃん🤣


PQコンビをよろしくお願い致します🥰







ハウポツ改め、あさよる姉妹👭✨





相変わらず激しいあさちゃん笑笑(*´罒`*)








寝顔はしょぼいあさちゃん🤣









仲良しぴったんこの  あさよる♥️









何がどうなってんだかわかんない あさよるw










とにかく可愛い あさよる(*´﹀`*)


里親さまお写真ありがとうございます

(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮







そして本日のトリは…





神降臨✨✨な  みつお😂


拝んどこっ🙏🙏🙏






7/7(日)ねこまもクーゲルvol.4

in  オー・ルージュ‼️




こちらもよろしくお願いします(*^^*)



本日も最後までお読み頂きありがとう
ございます。



ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願い致します!!


友だち追加