こんばんは🌛ねこまもです(*´﹀`*)

諸事情により、なかなか思うように動けない

ねこまもです(*థ౪థ)勘弁してくれやー😩






ただ、グレーゾーンずは可愛いですよー❣️




もふもふPちゃん🥰闇の住人でしたが


K母ちゃんに甘えたりQちゃんと遊んだり


するようになりましたー!









基本はおっとりなようです😆










Qちゃんはフツーにヤンチャ(* 'ᵕ' )


走り回ってまーす!









これはQちゃん





これはK母ちゃんちのモフ姉さん(子猫時代)


めっちゃ、ソックリー‼️


見分けつかんわっ😳


性格も似ちゃうのかしら( ̄▽ ̄;)










P&Q揃ってK母ちゃんのお膝好きです♥️







こちら、ねこまも宅チーム




先日、誕生日を迎え友達からもらった


ネコ急須と一緒に笑笑(*´罒`*)


ちなみに誕生日、高熱出してました( ̄▽ ̄)










ダンゴとダイゴはオモロコンビで仲良く


遊んでおります。


ナント‼️一緒に迎えたいと言ってくださる


方と明日面会ですー(*´ω`*)










一緒のおうちに行けるといいねっ♥️








こちらはP&Qのお遊び(*´﹀`*)


動きの差よ…😆


P&Qもネコジルシ、ペットのおうちに


掲載中ですのでご応募よろしくお願い


致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


(譲渡条件がございます)







さて、みつおとロッキン✨





なぜかお互いに相手のご飯を食べるという


まぁ、猫にはアルアルなことやってまーすw










バトルは躍動感があります👍


ちゃんと手加減してくれるみつお兄🥰


さすがです👏😊💕







そして、ナナちゃん❤️




肩に登っちゃいまーす!


ママのすることが何でも気になって一緒に


いたいナナ(はる)ちゃんなのでした( ´艸`)







そしてハチは…




先住猫のぽんちゃんと仲良くお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ


こういう写真たまらない〜🥰







最後はビービ(ミルク)(*´﹀`*)




なかなかの黒光✨✨








お誕生日をお祝いしてくれました😍

ミルクくん、ママさん、ありがとう❣️



本日も最後までお読み頂きありがとう
ございます。


ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願い致します!!

友だち追加