こんばんは🌛ねこまもです🐱

少しご無沙汰してしまいました😅

何かといろんな事が起こりあっという間に

一日が終わってしまい焦るねこまもです😩







今日の主役はハゥちゃんにしました❤️





白とび三毛のかわい子ちゃん‼️


お目目が大きくて黒目がち♥️








ちょっと怒ってるように見える立て眉毛😂









意外と抱っこ好き😘









マイペースだけど気づくとお腹や膝の上で


寝てたり、ピトっとくっついてたり🥰









ねこまもチュッチュも大好きです‼️


絶対無理やりじゃありません( ̄▽ ̄)アハ









マクロの世界のハゥちゃん😳


ピンクの口元と肉球〜♥️


(撮影  メディカルリンパサロンleonさん)










ぷにぷに つやっつやの肉球*´꒳`ฅ


たまらんですっ❣️









そして熟睡過ぎて、とんでもない寝相に


なってるハゥちゃん(*థ౪థ)


猫ってホントに軟体動物ですねっ🤣







そして、もう1人の主役ナナちゃん❣️


先日K母ちゃんがお届けに行ってくれました






いつも預かりボランティアが複雑な思いと


なる、あっという間にそのウチの子に


なっちゃう現象😂










いいんだけどねっ!


懐っこいのは可愛くていいんだけどねっ!









育ての母は少し寂しいww


結果、誰でもいいってことで(*థ౪థ)


それは人を信頼する良い育て方をしたって


事で、無理やり納得するのでした笑(*´罒`*)







ねこまもPTAの里親さまよりお写真


頂きましたー❣️






ヨドちゃん(現ココちゃん)


ちゃんと顔認証されたんでしょうか😂









だけどお布団カバーと同化してどこに


いるんだか⁉️なココちゃんなのでした( ´艸`)






そして兄のひでよし❣️(現トラくん)






相変わらずパカりんこの嵐です(*´﹀`*)


ウチでもよくしてたなぁ〜🥰








可愛い〜❣️


安心しきって寛いでるのがたまらんです♥️


ねこまもPTAさま、いつもお写真


ありがとうございますー‼️


これがご褒美のねこまもです😍




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございます。



ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願い致します!!

友だち追加