こんばんは🌛ねこまもです🐱

メディカルリンパサロンleonさんより

ご寄付頂きました!ありがとうございます🙏




さて、離乳職人ひろこちゃんちで離乳合宿を

していたチーム DANCEが戻ってきました😊

ほんの数日なのに成長を感じました🥰






ひろこちゃんちでの様子〜❣️




ロッキン、この顔はまだ幼いぞ(*´罒`*)


抱っこも好きだしねっ!


甘えん坊男子です❣️








抱っこされても心ここに在らずのハゥちゃん

(*థ౪థ)


さすがマイペース👏








コチラは抱っこに恍惚の甘えん坊将軍の


ポッちゃん😆


お顔はしっかりしてきたけど超絶甘えん坊は


相変わらずです✨









ハゥちゃん、大きくなったらツンデレに


なりそうな予感がプンプンします😂









みんなで探検も楽しいねっ(*´﹀`*)









こんなトコからコニャニャチワも


たまらん楽しいねぇ💕︎









オモチャで遊ぶのも楽しいねぇ♥️









疲れたらチュッチュ寝だね(*^^*)









1番手こずっていたロッキンも離乳食を


上手に食べられるようになりました👏


ねこまもが甘すぎるだけなのかもしれない

(*థ౪థ)








ポッちゃんもお上手👏









ハゥちゃんはもともと上手だったので


プロになりました🤣








ポッちゃんの遊ぶ姿もお姉ちゃんぽく


なって🥰










ハゥちゃんは何かに毛を逆立てとりますが😂


今日から、またねこまも宅にてほぼほぼ一室


フリー生活になります。


好きなところで寝て、好きなところに


潜り込んで、好きに遊ぶがいいさ😘


ドライフード食べられるようになったら


お届けの予定です❣️


それまで楽しく過ごそっ(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)







ねこまもPTAの里親さまからお写真頂き


ましたー❣️





こんなに立派に成長しちゃって…どなた⁉️


実はタンですー❣️(現ウルくん)








前足太っ‼️たくましい✨✨


体重も6kg近くあるそうです😳


1歳の誕生日を迎えたばかりなのに


すごいぞっΣ(・Д・;)









一緒に迎えて頂いたアンちゃん❤️

(現サラちゃん)


すごく明るいキジトラさん✨


丸顔の美人さん😍立派なレディに


なりました(*´﹀`*)ありがとうございます🍀︎ ̖́-


ねこまも、あ〜幸せっ🥰




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございます。



ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願い致します!!

友だち追加