こんばんは!ねこまもです🐱

ベビベビず揃いも揃ってお腹ピーピーずです💧

ほぼみんな通る道でもあるんですが😂







ロッキン、頭が重すぎるのかいつも


うつむき加減😆


長男気質なおっとりボーイです❣️









静か〜にうろうろ徘徊しています😂








あ、でもミルク欲しい欲しいの主張は


すげぇです(´^ω^`)ブフォwww









1番文句タレのポッちゃんだけど


なになに❣️この可愛いショット♥️


黒目がちのおめめがキュートですっ!


ねこまもは、ポッちゃんの下僕となり


文句タレてたら、ミルクですか?


うんちですか?抱っこですか? と


お伺いをたててお仕えしてます(*థ౪థ)









おっとり、まったりおとなしいハゥちゃん✨


手がかかりません♥️


ミルクを一気飲みするとすぐにウトウト


こっくりこっくり☺️









全員寝てくれるとやっとホッと出来ます😆









珍しいツーショット📸


ポッちゃん自由で好き勝手に単独行動


してるので 笑(*´罒`*)






ゆるーい動画です🥰







今日はK母ちゃんが来て5兄妹揃いました❣️



わらわらと何がなんだか分からない写真に


なってしまいました( ̄▽ ̄)アハ








一番大きなナナちゃんは、一番じゃなきゃ


いやな女王さまタイプ👑


かまって具合がパないですっ😂









一方のハチくんは、1人でできるもんタイプw


物静かにホワ〜っとして寝ます💤








そして全員寝る😴


あー可愛い♥️♥️♥️


結局、ねこまもはタダの猫好きオバサン


なのでした😂







キョウコちゃん母娘も遊びに来てくれて


ご支援物資頂きました❣️


(ねこまもにも💕)




フードもミルクも、ねこまもへのお菓子も


助かりまーす😍


ありがとうございます❣️


misakoさんご寄付ありがとうございます🙏


いつもいつも保護猫を気にかけてくれて


感謝です✨✨





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございます。



ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願い致します!!

友だち追加