こんばんは🌛ねこまもですヽ(。>▽<。)ノ

ちゃちゃくん無事におうちに帰れました😭

良かったです!




ちゃちゃくん、何事も無かったように


くつろいでますけど😅


脱走は交通事故、病気の感染、怪我等


危険がいっぱいです。結局戻れなかった


子もいます😢


猫を飼っている皆さん、今一度脱走対策


考えてみてください(*´﹀`*)






ではでは、ベビベビずたちです🥰




ロッキン 246g


4日で36g増えました✨


だいたい1日10gくらいの体重増加が


望ましいので合格ラインです👏








ミルク欲しい欲しい以外は、ポーっと


したりプルプルして座ってますww








頭が重すぎて耐えられないんでしょうか😂


見るからにほっそい前足だもん(*´罒`*)


ゾンビ這いは得意です👍






お次はハゥちゃん💕





本日266g    41g増量です💪


保護時、2番目にデカい子だったので


心配はしてなかったのですが、よく飲み


よく寝る良い子です💮💯💮







ミルク欲しい欲しい以外はやはりポーっと


おっとりさんです(*´﹀`*)









見るだけで笑顔がこぼれるビジュアルです☺️


ねこまものツボです🏺






最後はポッちゃん🍀*゜





238g     保護時、1番小さく177g💧


心配しましたが、最高増量の61g増量👏👏








一度にたくさん飲めないポッちゃんは


少しずつ小分けにミルク🍼を飲んでます。









一応、プロレスらしきものもしますー(*^^*)








遠近法で1番顔デカくなってるポッちゃん🤣


本当は一番小顔です♥️







ねこまもチームの3兄妹すくすくと


成長しております✨✨


気になる子がいましたらご連絡くださいね!


譲渡は離乳後になりますが、面会は先行


受付することに致しました。


まだまだ沢山のベビ猫がやって来そうな


予感がプンプンするので😂


みなさま、よろしくお願いします🥰







ねこまも卒業生「つくし」(現ウニちゃん)


2歳のお誕生日おめでとう🎉





ねこまもPTA里親さまからお写真が!📸








ちゅーる文字✨✨✨

全ねこの憧れだと思われます(*´罒`*)

兄妹のうづら・つばめ・わかめもおめでとう🎊

もう2歳だなんて信じられないっ‼️

驚きと喜びですねっ✨✨✨

これが保護猫ボランティアのご褒美です😍




本日も最後までお読み頂きありがとう
ございます。


ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願い致します!!

友だち追加