こんにちは☀️ねこまもです🥰

今日は猫の日ニャンニャンニャン🐱🐈(ΦωΦ)

保護っ子がいないけどブログ更新せなイカン✨


なのでBack to Theねこまも2021③ですっ♡




チームBTSがもうちょい続きます😂




一人っ子で保護されたテテ💜


ほわ毛キリリ目の The ビューティ✨


でもやる事は天然で、ご飯はがっつき食いw


このギャップに心鷲掴みでした(*^^*)






同時期に保護された5兄妹☺️




まずは姫チームのあんず♥️


小柄でビクビクながらも遊びに火がついたら


ヤル時ゃヤル娘でしたが…


讓渡後、数ヶ月後に突然亡くなってしまい


ました。兄猫ジンと一緒にお迎えして頂いて


いつも仲良くジンに守られていたあんず。


今はジンのそばでずっと見守ってくれてると


思います🍀*゜






続いての姫はくるみ♥️


兄猫ラプモンと一緒にお迎えして頂いた


ものの出戻って参りました😢


でもそれはホントの幸せのための出来事❣️


ねこまも部員のくるみママのおうちに


迎えて頂いて、風太・マツコ・ことチャンと


賑やかに暮らしています(*^^*)







お次は男子!続チームBTSです🥰




整った顔立ちのシュガ(>∀<*)b


明るめのキジトラがたまらん子でした❣️


シュガも2回の空振りがありチーンと


なっていたところ、最高の幸せをゲット


することになりました✨✨


ご家族みなさん、シュガに夢中です♥️








くるみを守っていたお兄ちゃんのジン🦙 ̖́-


あんずを最期まで守りました☺️


今は一人っ子だけど、意外とイタズラを


やらかしているそうで💦😂


お世話かけますm(_ _)m








チームBTSを完了させたラプモン✌️


ねこまもPTAの里親さまが、まさかの


本ネームもラプモンのままでと‼️


嬉しいやら、これでいいんか?と焦るやらw








みんなでわらわら楽しかったねこまも生活。


でも今の方が最高に幸せだねっ💞









お次は兄弟で保護されたミト♥️


ポテポテ、ほわーんのぬいぐるみ的な性格😂


とにかく可愛いミト😍なのでした。







弟のケロ🐸


主張は強いがマイペース(*´罒`*)


ミトの可愛さの影にかくれてしまったけど


ケロも相当可愛いですけろ🐸


Back to Theねこまも2021④に続く✨







昨日、ビービママから送って頂いた写真📸





眠いニャ…   邪魔するニャ…的な😆








やっぱり丸顔鼻ぺちゃ顔が好き過ぎるぅ😍


相変わらず甘えんぼなベイビーです(*´﹀`*)




以上、ねこの日のねこまもブログでしたっ❣️




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございます。



ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願い致します!!

友だち追加