こんばんは🌆ねこまもです(*´﹀`*)



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎

ねこまもバレンタインセット❤🍫🎁 &

ねこまもグッズ販売会

ねこまもバレンタインset当日販売用も
確保できるかも‼️

いよいよ2/12(月㊗️)‼️

オー・ルージュさまにて❣️
(静岡市駿河区丸子3-12-98)

皆さまとお会いして、お話したいので

お気軽に遊びにいらしてくださいねー!

🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎𓂃◌𓈒𓐍🍀‎


さて今日のブログは、ねこまもを立ち上げた

2020年の初代ねこまもっ子を思い出そう

の回です(*´ω`*)







初の保護っ子は公園にへその緒付きで捨て


られていたわずか75gの3兄妹。。


右からピノくん、パピコちゃん、ちょめチャン


ねこまもの忘れられない子NO.1のちょめ♥️


75gって衝撃ですよ(*థ౪థ)


よくぞ、無事に育ってくれたと感慨も


ひとしおです(*´﹀`*)









そして、お世話になってる方からの保護依頼


でやって来たフミ朗くん❤️


オトナ猫さんに噛みつかれてほっぺに膿が


たまってて、麻酔無しで病院で絞り出して


もらったことを思い出します😢


よく頑張ったヽ(。>▽<。)ノ









お次は保健所からのオサレなお客人🌼*・


ベルちゃん🍀*゜


K母ちゃんちで失踪騒動を起こして大慌て


なK母ちゃんを思い出します(*థ౪థ)


人馴れしてない子猫初体験だったもんね☺️









この後も保健所組が続きます。


過酷な野良っ子生活を妹猫を


守りながらしていたニーチャ😭


検便で木や植物の繊維ばかり出てきて


生きるために必死に何かしら食べようと


していました💦







妹のモコちゃん❤️


疥癬と傷でお顔が汚なぼったくてw


ジト目が何とも可愛いくて印象深い子


でした❣️ウチの子にしたい願望が


ムクムクと湧いてしまって困りました😂









続いて保健所組のベビベビ🍼トラくん🐯


女子疑惑があったけど、しっかり男子で


あっという間に婿入りしたラッキーボーイ🍀










保健所から変わった目の子猫が2匹いると


連絡を貰ってお迎えに行ったら、ただ


開眼途中でお目目が寛平チャン状態なだけでした


笑笑(*´罒`*)







お目目パッチリでバカ可愛いくなった


ウリ坊とレディ兄妹です🥰


先住猫ならぬ先住フェレットさんのいる


お家に迎えて頂いて仲良く暮らしてます✨










年越し前に油断してたらやって来た


3兄妹( ̄▽ ̄)アハ


おっとりノッポくんとイケイケあみちゃんw








一人っ子預かりで更にぽやーんとしちゃった


ポン太くん(*´ω`*)








この3兄妹と一緒に2021年を迎えた


ねこまもなのでした(*´﹀`*)


みんな思い出深く、会いたいなぁ♥️と


思う子たちバカリです❣️



家庭訪問していいよーっておっしゃる里親


さまが、いらっしゃいましたらご連絡


くださいっ❣️❣️😂




コチラは⬇️ねこまもの体と心を癒してくれた


メディカルリンパサロンLeonさんの


レオンくん(*´﹀`*)




なんだよっ❣️この強烈な可愛さ😍


たぶん、もう  ねこまものとりこだと


勝手に思っとります♥️






ねこまも卒業生の黒豆にソックリ😂


ドロボーひげねっ(*´ω`*)





あっ💧レオンくんごめん🙏


黒豆⬆️のドロボーひげの方が

えげつなかった🤣



Leonさん、レオンくん、楽しく癒しの時間

をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





ねこまもバレンタインset❤🍫🎁


やきがしびよりさんとのコラボです♥️





950円(ご寄付込価格です🙇‍♀️)




チャトラコーヒーさんの

ドリップパックも販売します


220円(ご寄付込価格です🙇‍♀️)





遊びにいらしてくださいね!
まったりグダグダしてると
思いますがww
お会いできるのを楽しみに
しております(*^^*)

本日も最後までお読み頂きありがとう
ございます❣️



ねこまもLINE公式アカウントお友達登録
お願い致します!!

友だち追加