こんばんは❣️ねこまもです☺️

あまりの暑さに溶けていたねこまもです
( ̄∀ ̄)

こんなにクソ暑いのにもふもふ星人が

やって来ました❣️






繁殖所出身のこのこたち。


野良っこしか見たことのない、ねこまもの


みんなは  おぉーーーー‼️の衝撃💥









でもよく見ると猫風邪放置で濁ってしまった


目…。ひどい結膜炎…。緑内障も疑われる


眼球の飛び出し…。毛玉の放置で荒れて


しまった皮膚…。


とても悲しい現実を目の当たりにしました。









遊びにも飢えていて、じゃらしで遊び出すと


口呼吸になっちゃうほど遊んじゃう。








人の愛情を受けたことが無いのだね…。








こちらが女の子のぽんちゃん


警戒心はそれほど強くないです。








こちらは男の子のぽこクン。


警戒心強めで唸ります。でもすぐに


じゃらし遊びや、なでなででフレンドリー


になります☺️


まずはしっかり治療だね!


頑張ろー💪








テトですが…


相変わらず手のかかる子で😂


先生と一緒にいろいろ試行錯誤しながら


治療に励んでおります‼️










お目目はバッチリ綺麗になったんですけど


食べないんですよぉ。


食に関心が無い⁉️








強制給餌と薬、点滴、注射💉…


先生とねこまもの心配をよそに元気は


めちゃくちゃあるという摩訶不思議な状況


(*థ౪థ)







どこからそんなパワーが出てくるんだい?


ウチの子、コマちゃん&イチゴにも


ジャンピングアタックしとります😂







今日はカナナの面会でした☺️


キタローも一緒にという嬉しいお申し出♥️


ひとつクリアしないといけない課題が


ありますので、クリアしてお迎えして


もらえますように🙏








こんなに人に気を許した子たち。


可愛くてたまらないです。


うまく行って欲しいなぁ❣️








もふ  改め  ラピスくんの里親さまから

お写真送って頂きました(*^^*)



性格は変わらずだそうで😂


色味は濃くなってきてます!


溺愛されてやりたい放題に過ごしています♥️







そして、こちらはあーちゃん改め 天ちゃん❤


あの…天ちゃんも…女子でしたー😅


子猫の性別に自信が無くなったねこまもです

( ̄▽ ̄;)







中性的でそれがいいと里親さまから言って


頂いてありがたかったです。


今後はもっと慎重に何度も確認しなくては‼️







ゴローとフジコ 改め  テラくんとサラちゃん


先住猫さんに果敢にアピールしてるよう


です(*´罒`*)







ゴローはおずおずと…なんですが。








フジコはちゃっかり派だそうでww


こういうとこにも性格がでて面白いです。






そして最後は風太とマツコ  改め


風太と四葉ちゃん♥️






くるみママのおうちで

もちろん、元気いっぱい遊んでまーす❣️

里親様方、ご報告をありがとうございます!


7/10(日)クーゲルフォレスト富士川楽座‼️

暑いですが、ぜひ遊びにいらして下さいね!





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございます‼️


ねこまもLINE公式アカウント
お友達登録お願い致します⤵️

友だち追加