娘には好きな人がいる

でもその先輩には好きな人がいて

娘は片想い


何日か前に先輩が娘の気持ちに気付き

ちゃんと断ってくれたみたい。

その方が気持ちいいよね!






と思ってたら





先輩が好きな人に自分の気持ち伝えて

無理だったら

娘の気持ちに応えて!!

とか?

都合良すぎるよな!って

先輩も自分で言ってるみたいやけど

ムキー

当たり前やろムキー

娘をなんやと思っとるねんムカムカ

振られたから娘と付き合うハッ

ふざけんなぁ炎

何度か会って話した事もあるけど

好印象やったのに

今は最悪の印象だけやわブー

どうなるのか?

娘がどうしたいのか?

本人が決めることやけど

母はそんな先輩を許せんもやもや

本気で娘だけを好きになってくれて

付き合うのとちゃうやろムカムカ

ホンマに気持ちのはけ口がここだけやわプンプン



気を取り直して

お弁当







ここまでは食欲が少なくなりつつある時

これでも残してきてたなぁ