どうもどうも、カルラ坊やです。
この間、怪盗ソール家と一緒に新大久保でタッカンマリ、サムギョプサル、タッパルなんかをむさぼりついて次の日犬たちの罪滅ぼし的な感じでドックランにやってきました(いったいいつの時期なんだよ)

IMG_20150305_132116.jpg
トイプードルはな「はーい、どうも。このブログでおなじみ小枝ボーイこと怪盗ソールでーす!」
MINKちゃん「へぇ~ここの草がおいしいんですねぇ」

IMG_20150305_132111.jpg

トイプードルはな「って、おい!!!いつも見たく「兄さーん」って来ないのかよブチッ!!

IMG_20150305_132118.jpg

MINKちゃん「じゃあ遠慮なくにーさーんすき♡カワユスseiLOVE
トイプードルはな「し、しまった。いつもの癖で・・・いやーくるなぁー!!!」

IMG_20150305_133443.jpg
MINKちゃん「にーしゃん。今日もカルラん坊はかわいくにーしゃんと遊びますぞ」
トイプードルはな「うん。絶対。ペットボトルは渡さないぞ」

IMG_20150305_132351.jpg
トイプードルはな「ペットボトルはおれのものだぁぁぁぁぁぁ!!!!」
MINKちゃん「にいしゃんすげーっす!!!垂直とびっす!!!」
おんなのこ「きゃーわが子が襲い掛かってくるぅ」
羊「御茶ノ水博士垂直じゃーんぷ!!!」

IMG_20150305_132114.jpg
トイプードルはな「ぜぇーはぁーぜぇはぁー疲れたぜぇ」
MINKちゃん「ぜぇーはーぜぇーはーキャハハぷぷ

トイプードルはな「お前なんもしてないじゃん!!!」


IMG_20150305_132115.jpg
羊「それにしても君たちシンクロ率ものすごいねぇ」
MINKちゃん「愛の力ですよ愛のキラキラWハートキラキラキラキラ
トイプードルはな「い、いやぁちがうからあぁっ?!

さて一方こちらのご夫婦は

IMG_20150305_132352.jpg
おんなのこ「ううーんかるらぁ~今日からうちの子になるのかーいカワユス

IMG_20150305_132353.jpg
boy*「家族が一人増えました(マジ)」

IMG_20150305_133442.jpg
MINKちゃん「カルラ乙女のおうちの子になってもいいですよ。らせん階段のぼれないので抱っこでよろしくです(30kg以上)」
boy*「もうしょうがないなぁ~かるらん坊はぁWハートLOVE
トイプードルはな「あのぉ~もしもし、骨抜きになってませんかご主人」

IMG_20150305_132356.jpg

boy*「じゃぁおうちにかえるよぉハート
MINKちゃん「じゃぁママたんしばらくおわかれですぞぉ」
羊「うん。気を付けて行っておいで」
トイプードルはな「おおおおい!!!泣本当に一緒に帰るのか?俺がいるんだぞ冷おばさんなんとかしろよぉぉぉぉぉぉ泣
と涙の訴えがあったので今回もカルラ移住計画おじゃんに
てへてへ☆

本日のお気に入り

IMG_20150305_133439.jpg

トイプードルはな「ふぁるふぁぁへっほぼほるはのしいしょぉ(カルラペットボトル楽しいぞ)」
MINKちゃん「兄しゃんのほうがかわいいですよハートハートハート