壁がボコされるガーンアセアセ って

どうゆう事 !?

って思われますよねびっくり


まだローンも残ってると言う

自宅の壁が破壊される事って

あるんだな〜

これが(⌒-⌒; ) 

いやぁ〜、まいったな 滝汗


かれこれ10年前でしょうか、
うちの息子の思春期雷反抗期雷

二階の壁がボコされまして。


しかも三か所 びっくりマーク


猫達が誤って壁の中に入ったり、
更に壁を壊さないように
衣装ケースや、
簡易的な猫の爪研ぎ板を貼っていたのだけど、



この度、
少し大きめのホワイトボードで出来た棚を処分するにあたり、
解体中

私はひらめいてしまったのだ ウインクスター


この大きいボードの方、

コレ使えるやんびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印


けっこう厚みのあるボードだから、
コレで穴ふさげるやんキラキラ
しかも白やしラブラブ
けっこう広範囲に補強出来るやんびっくりマーク

で、やってみたのが

コチラ

下矢印下矢印下矢印











私って天才かも〜びっくりマーク爆笑

って思っちゃったラブ

自画自賛〜キラキラ拍手拍手拍手キラキラ


ちなみに、

取り外した猫の爪研ぎ板は、

襖に貼り付け完了!

(襖も猫の爪でボロボロになってたしタラー

で、こんな感じ。

下矢印下矢印下矢印


捨てるはずの物が

こんな風に再利用できるなんてね、

嬉しい発見キラキラでした。


年末、息子が帰って来た時

自慢してみよう〜 照れ



この度も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ