プーマの写真
可愛爆笑爆笑爆笑


本当に癒されるラブラブ

そしてアイドルランキング99週
来週100週、すごいね
私は何も出来ない ただ 待つしか 
ダニティさん達の力ですよね  
素晴らしい🎵

そして
そして
今どこに行ってもマスクがない。

韓国で買い求めてきた
黒のマスクの掛け心地がよく。
ニット素材で立体マスクを作成したところ
私のご近所さん達の評判よく。
子供たちにもSが、ピッタリで、外出に
便利に使わせ様と作成

そこで少しでも皆様にと
メルカリで販売いたしました。

こんなマスクです




(これはまだ紐をつけてないんです)

今 白(オフホワイト) グレー ピンク
ブルー 黒のカラーで、S M Lとの
サイズを作成
少しづつ 売れてます。

それに、追い立てられ
ニエルの動画も見る暇がい、って、
そんなに注文があるわけでないんですけど😵

この日本、この世の中、どうして買い占めが
起きるのか、人間の心理はわからん😭💦💦

丁寧に作成してるから時間がかかるのね、
で、高く売ってるわけでもないんだけど、
何度も洗えるから妥当なお値段で
提供してるんですよね。

でも、政府でも一億枚を用意すると、
テレビのニュースでいってましたが、
まだ、販売されてませんよね。

何せ病院とか老人私設等等でも
入らないらしく大変ですよね。

それで一般の方々が買い占め お家に沢山
有るんでしょうか!?

店に有った大量のマスクはいずこへ、えー

あのシュウマイ弁当はいずこへガーン

不思議ですよね。


又々
そして
そして
早くニエルの姿がみたい。ラブ
ワナワンのメンバーが次々と日本で
ファンクラブができてますね爆笑

早くニエルのファンクラブを
お願いしますよ。おねがい

事務所代表様、あビックリマークニエル様ラブラブラブ


ニエル写真お借りいたしました。
マスクは自撮りです。