いつものカフェでランチ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

いつもマリーナモールで会う友達とランチ❣️


友達は車で来てランチの後子供たちのお迎えに行くので、パーキングがあるモールが1番便利


いつものカフェで〜




私のクロワッサンにスモークサーモンとクリームチーズのは、今回はクリームチーズ在庫なかったのかほとんど塗られていない🥐




今回は作った人がハズレだったのかアイスコーヒーはとっても薄くて、この後頼んだアイスティーは口がキューってなるくらい酸っぱいレモンティー😖


いつも余裕を見て終わりにしようと思うのに今回もまたおしゃべりが終わらず、フリーパーキングの3時間ギリギリでお友達が慌ててパーキングに走る羽目に💦


先日80歳の方とおしゃべりをしたカフェで新しくビジネスランチが始まっていました👍

メインはチキンかビーフが選べるんだって

飲み物付き(ソフトドリンクオンリー)





1月にタイのサムイ島で買ってきたカルピスソーダ💕




最後の1本を飲んでしまった。。。