久しぶりの火鍋〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

近所の火鍋屋さんに夫と歩いて行ってきました❣️




いつもは車で行くのですが、駐車場が地下4階で細い坂を下ってぐるぐる行かないといけないので夫が嫌がり、タクシーだと近すぎて乗せてもらえないので💦


暑かったですが、風も吹いていたのでギリ歩いて行ける気温でした🏃‍♀️




辛いものは苦手なのですが、火鍋だけは別👍

時々無性に食べたくなります〜




1時半ぐらいだったと思いますが、店内結構混んでいました






この後向かいに韓国人家族、私の後ろはロシア人女性と国際色豊か

みんな火鍋好きなんだね😍




カニもオーダーしようか迷ったのですが、取るのめんどくさいかなぁと思って諦めました💧




えびおいしかった🦐

エビをおかわりしたら2回目はもっと大量で最後食べるの大変だった💦

レンコンとキクラゲも2回〜


デザートはごま団子とタロ芋団子




タロイモ3つにごま団子1つ頼んだんだけど、2個ずつできちゃった😅(夫は食べず)


もう1つづつオーダーしようか迷ったけど腹9分目でやめまておきました👍


帰りは目の前のトラム駅からトラムに乗って帰りました🚈


夫にゴールドカード貸してあげたのに、進行方向向きの席がなかったからと普通の席に座っていた💺 

だったら、私がゴールドクラスに座ったのに😱