先日、友達とマリーナモールのLETOでお茶しました☕️




以前はインドレストランだったところ


ドバイモールやドバイヒルズ店の方が店内可愛いけど、ここもまあまあいい感じ👍


3時頃だったんだけど店内は満員💦

妹さんがアニメが好きで日本語を勉強していて、自分にも教えてくるから話せるようになったと言う店員さんが親切に接客してくれまし




写真は帰りすいた時のもの




私はアイスラテを注文



アイスキューブがコーヒー、入れるミルクはホットで生クリームが入っていてまったり🍼

私はコーヒーが強めのアイスラテが好きなので、ちょっとミルキーすぎるかな。。。


ケーキも種類がいっぱいあって、とっても可愛い💕




お値段は可愛くないけどね😅



うちは部屋が広いのと壁が厚いので、Wi-Fiボックスを3箇所に置いています


今朝リビングでVPNをつなぎ母にLINE動画電話しようと思ったら、ネットの調子が悪くてつながらないのでベッドルームで

(普通の国ならVPN必要ないけどUAEは無料ビデオ電話が禁止されているので国外につなぐ必要がある)




電話してる私の足元でまったりしているチャーリー




コチラは今朝の女子たち🤗