夫がエジプト出張から大量の洗濯物と一緒に帰ってきました💦


そんな夫がいなくてのんびりしていた週

マリーナモール隣接のマリーナプラザ内にあるレディースサロンでマッサージ💕




ものすごく肩こりな私は雰囲気よりも回数




マッサージに行く前、マリーナモールのフードコートでランチ


ジャンクフード大好きな私は週一のマックが楽しみ😅




チキンナゲットはお持ち帰り


ここはドリンクのお店なのかなぁ、よく見なかったけど




マッサージの帰り道、カルフールに寄って

レジ脇の寿司コーナー




サーモンにぎりの入ってるセット。これで1800円越え😱


このラムネと書いてあるのは値段が書いてなかったけど日本のと同じ味かなぁ