久しぶりの再会〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ここ数日ドバイは日本の初夏のように気持ちのいい気候です〜❣️

爽やか😄


お互いの一時帰国(それぞれ2ヶ月近く)や何だかんだでずっとすれ違い、6月に会った振りの友達とやっと再会😍

1月タイに行く前に会ったぶりの友達も一緒にマリーナゲートのCoffeeClubでランチ〜






テラスは暑かったので店内で

私はいつものマッシュルームにアボカドエッグ🥑🥚🍄






話す事いっぱい過ぎで話が飛び過ぎ🗣️🗣️🗣️


マリーナモールに用事がある友達とウォータータクシーで🛥️




年末乗ったときは5dhsだったのに7dhsに値上げしていた😰

メトロもトラムも3dhsなのに7dhsは高い💢

15分おきくらいだったのも30分おきになったし(時間帯によっては20分おき)






しかもマリーナモール側の降り口がアドレスホテル下だったのが移動していた💦




奥の白いクルーザーの辺りだったのに歩く距離が増えた..... もう乗らないなぁ😩



一昨日オットが脊柱管狭窄症でお世話になっているドクターに一緒に会いに行って来ました


オットは先週受けた腰のステロイド注射の経過&首が痛くて仕事にも支障が出ているので...

来週入っていたシンガポール出張もキャンセル💧

吐き気もしてこの日はタクシーで病院へ🚕


痛み止めで効き目を見るために2種類処方してもらったのですが、1つは私がお願いしてロキソニンのパッチを出してもらいました

ロキソニンは日本のものなのでドクター知らなかった💧

もう1つの方がロキソニンの倍のお値段なのに全く効果なしらしい

オットロキソニン様さまです🙇‍♂️


私は10月に打ったステロイド注射の効き目が切れて左人差し指第二関節が痛くなってしまったので、また注射をお願いする為に


前回注射してもらったドクターが病院を移ってしまった為、オットのドクターに変更

ただ病院も違うので再度血液検査&レントゲン🩻🩸



今日から3日間&29〜31日の6日間、ビーチで花火が上がります🎇

次回がわからないので今晩上がったら確認します〜