今日2月26日はソフィの命日です




あの辛くて悲しかった日からもう1年が経ったなんて。。。


私たちにとって特別な存在だったソフィ

かわいくておっとり屋さんで、でも意外と頑固

私にベッタリでいつも一緒、寝る時も私の腕枕でピッタリくっ付いて暑かった

寝返りやトイレも我慢して💧




そんなソフィが突然逝ってしまった...,


そんな事になるとは思いもせず嫌がるソフィを獣医さんに預けて、ソフィの最後の夜をケージの中で怖くて寂しい思いをさせて看取ることも出来ずに1人で逝かせてしまった

どんなに後悔しても仕方の無い事だけれど最後に一緒にいてあげたかった

私の膝の上で逝かせてあげたかった




ソフィの事を考えるとまだ泣いてしまうので、オットともあまり話しません


かわいいかわいい私のソフィ💕

会いたいよ、大好きだよ