マリーナ沿いのトルコレストランで友達3人でちょい早めのランチをしました〜🤗




このレストランが入っているビルの1Fに使われていないちょっとしたスペースがあり、そこでヨガを習っててインド人友人達とも知り合いました🧘

もう6年前くらい😅


その頃、その隣の隣のベージュのレジデンスに住んでいたのですが前のマリーナヨットクラブが解体されてVIDAホテルの建設が始まり騒音がうるさくて今の所に引っ越したのが5年前

写真のベージュビルが前住んでたレジデンス




歩いて5分なのにこちら側に来る事がないのでとっても懐かしい〜


4人用ブレックファーストをシェア

トルコティーがポットで来ます🫖




でもやっぱりコーヒーも飲みたいのでアイスラテもオーダー☕️


私が持ってるZomatoGoldで25%オフになるのでお願いしたら、同じレストランだけどオーナーが変わったのでしばらく使えないと💧


納得出来ないけど仕方ないかぁ...と思ったらインド人友人が強く言ってくれたので使える事に👍

言ってみるもんだね〜



1日おきくらいで食品などをオーダーしているnoon minute 

オーダーすると15分以内にデリバリーしてくれるのですが、ウチは毎月16dhs払って25dhs以上オーダーすればデリバリー代無料と言うのに加入🆓


最近毎回洗剤のプレゼントが🎁




実用的でありがたい〜