韓流ドラマ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

昨日は気温は低く23度でしたがお天気だったので泳いでるツワモノが💦




今日は朝から雨のマリーナ☔️






午後になり晴れたけど激しい雨

動画が載せられないので切取りで






この冬は雨が多く寒い冬です。。。



今見てる韓流ドラマで面白いのは〜


衛星劇場で放送中、チャングンソク主演の「餌ミッキ」👍




シリアスでちょっとグロいのが私好み❣️

今グンちゃんニセコにいるんだよね〜、別にファンじゃないですがYahooニュースで見た


同じく衛星で放映中の「新兵2」〜




去年シーズン1を見てとっても面白くてシーズン2を楽しみにしていました🤗


後はフジテレビTwoで放映中のもうすぐ終わってしまう「黒い太陽コードネーム:アムネシア」も👍


華流ではTOKYO MXの「独孤伽羅皇后の願い」も好き❤️