ルームチェンジ。。。 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

私たちの部屋は日本で言う2Fでエレベーターがないのでオット階段の登り降りがキツい💧

 

でも眺めは気に入っていました〜

 

 

数日前、私たちのバスタブから下の階に水漏れしているとの事でメンテナンスが

結局直せなかったようでその日の夕方お部屋チェンジに。。。

 

今度はプール脇のテラス部屋

 

 

 

いっぱいおたまじゃくしがいるよ

 

 

荷物出してしまった後なので写真撮れるところが少ないけど🤳

 

 

 

少し広くなりなんと言っても明るい🔆

 

 

昨日のお昼過ぎ、急に暗くなって来て

 

 

スコール☔️

 

 

ホテルの大きな傘さしてプール入ってる強者も😅

 

サムイ島は1月からドライシーズンなのにまだ不安定。。。

 

去年の同じ時期パタヤはずっといいお天気だったけど