胃カメラ再び〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

先週ですが胃潰瘍がちゃんと無くなっているかの確認の為、胃カメラを受けて来ました😅


前日の夜中8時間前から飲まず食わずで朝8:00に病院到着🏥

朝早いしもう休暇の人も多いから道ガラガラ🛣️




ロビーにナースが迎えに来てくれてお部屋へ




今回は大腸検査しないからか個室では無くカーテンで仕切られたリカバリールームのようです





術着に着替えて点滴受けながら麻酔医とお話しして


9時からの予定でしたが私がお部屋に行った時すでにベットに寝てる人がいてそちらが先

その人が予定外に時間かかったようで私が寝たままベットごと運ばれたのが10:15過ぎ💧

前回私も予定より1時間以上長引いたしね


30分後に目が覚めてまた先程の場所の運搬されて〜


前日に全く寝られなかったので麻酔前から頭が痛かったのが更に痛くなり、今回は気持ち悪い🤢


気持ち悪いのが落ち着きくまで2時間以上寝ていました🛏️


途中ドクターが来て結果を教えてくれたよ

4つあった胃潰瘍が1つに減っていました👍

残り1つはまた薬で治療💊


サンドイッチとジュースが来たけど口の中がカラカラでサンドイッチが飲み込めなくてジュースと一緒にと思ったけどそれでも飲み込めない😭

味もしないので食べるのやめて...

少ししてコーヒーをもらいました☕️

コーヒーの香りは落ち着きます〜




頭痛が治まる点滴するかと言われたけど早く帰りたいので断り、前回トイレに行きたいと言ったらナースがトイレの中まで付いてきたので今回は着替えてから行こうと我慢していたらオシッコ出ないと帰れないと言われて直ぐに行き🚽

しかもナース付いて来ないし💧


家に戻ってからも具合が悪くて夜まで寝ていました。。。


何も言われなかったけど14日間のクスリ処方ですがその後また胃カメラで確認するのかなぁ