Dubai Hills Mall〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

今日はクリスマスイブ🎄

日本は今晩が大事な日ですよね〜

コチラでは明日25日が重要な日です❣️



久しぶりにオットとDubai Hills Mallに行って来ました😃


ドバイモールやMOEは嫌がって行かないオットですがドバイヒルズは好きなんですよね〜




あちらこちらにクリスマスデコレーション🎄🧑‍🎄




一応セール始まっているのですがZARAやMango、H&Mなども含めほとんどのお店がまだセールしていません💧

25日過ぎたら50%オフとかになるんだと思います




ランチはオットが選んでコチラにしてみました

初めて入るMitts&Trays💕




知らずに入りましたがとってもお得なビジネスランチがありました👍




店内満席で初めキッチンに近い席に座ったのですがシェフが大声で怒鳴っているのがまる聞こえで💧

すぐに窓際の席が空いたからと移してくれましたが、そこまで怒鳴り声聞こえたよ💦


お得なビジネスランチの前菜

サラダ何種類かとスープから選べます♪

コレだけでお腹いっぱいになるボリューム




メインも種類結構あります👍




どちらも食べたかったのでオットとシェアして

そしてどちらも美味しかったです💕


飲み物も付いて73dhsと破格なお値段〜

また絶対来たいお店です🤗



モール全部ウロウロして見つけたケーキショップ🍰 なめらかって日本語だよね⁉️




ケーキが滑らかなの❓


日本のメガネ屋さんもね👓

ただ料金は日本と同じではないようです




全部周ったのに買えたのは羊のオーナメント1つにブーゲンビリアを植え替えるための大きなポットとそれに入れる土だけ.....




食べてお茶して〜

何も買えませんでしたがこのモール好きなので楽しかったです❣️





今日のスタバ🥤


数日前にスタバからのメールで24日まで全部の商品(マグカップやお菓子なども)が50%オフになるクーポンがアプリに届いていると〜

(その前にも来てた21日までの50%オフクーポンに気付かずムダにした)


本当は昨日ビーチが見えるバーで飲んでからTheBeachのスタバRで利用してドローンショー見ながら飲もうと思っていたのですが、オットが頭痛で行けず😰


またムダにするのはもったい無いから今日オットにマリーナモールで買って来てもらいました




クリスマスバージョンのジンジャーブレッドラテ🫚


バルコニーで飲みました〜

せっかく広いバルコニーにテーブルもあるのにそちら側に座ると猫たちが行きたいとうるさいので、洗濯物干す方のネコネットの中で💧