胃潰瘍のその後&TENTランチ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

日本に一時帰国する前に人生初の胃カメラを受けて胃潰瘍が4つ見つかった私💧

ピロリ菌はいなかった👍


薬で治療して治らなければ手術と言われていましたがどうなったか検査を受けて来ました


6時間絶食して行き薬を飲んで10分待ち、その後袋状の物に検査終了サインの色が変わるまで息を吹き続ける検査→ラボへ🔬


結果問題無しでした〜👍


一応胃カメラの検査もするのですが、今保険会社のOK待ち

多分却下されて今ドクターが保険会社とやり合ってる最中だと思います😅


検査の後は待っててくれたオットとすぐ裏のビーチにあるローカルフードのお店TENTでランチ🍴






コチラ以前はビーチに昔の漁村風テーブルをいっぱい置いてていい雰囲気だったのですが、行政の指導が入ったのかパブリックビーチからは撤退してお店の周りに少しのテーブルだけになっていました。。。




朝食食べていないけどお腹は空いていなくて


ココのカラックティは甘くないです、私は甘いのが好き😊




茄子のサラダとシャクシュカをシェア




好きだったメニューが無くなりお値段も少し上がってた💧


帰り道スピニースに行くついでに6タワーズのスタバでお茶




毎年大人気のスタバオーナメント🥤




買おうか迷ったけど1800円もするのでやめたよ。。。