日本からドバイに遊びに来ている友達とドバイモールで再会しました〜🤗




日本でもランチする予定でしたが私が風邪をひいてしまい会えませんでした😫


2カ所レストランを見てから入る所を決めようと歩き出したけど私が場所を間違えてしまい1時間も歩かせちゃった💦

2年半前までドバイ駐在だった友達の方が私よりモールに詳しい....




やっと座ったよ💧






友達が好きだったメニューが無くなっていてガッカリしていま😞


ハルミチーズもボリュームあるし下にキヌア&ナッツがいっぱい敷いてあるのでお腹いっぱいに

夜になってもお腹空かずディナーは食べられなかった




テラスから噴水ショー⛲️ 






全部見えていい場所です👍

でもこの日はまだテラスに座るには暑すぎて


4月に会ったぶりでおしゃべりが止まらない〜


友達がお土産屋さんで買った物に笑わせられたり🤣


あっという間に6時間も経ってた💦

また来週会えそうな感じなのにそうじゃない事に気づいて寂しくなります....




私はドバモールにあまり行かないので必然的に山の手パン屋さんにも行きませんが、あんぱんが18dhs720円と高くなってる‼️




夏に妹と買ったコチラがまだ残っていて友達にも勧めて買わせたよ👌






とっても楽しかったです〜💕

また夏に日本で会ってね🇯🇵


恐竜が移動していました🦕