ステキなランチ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

5月にサウジアラビアに移動した友達がドバイに遊びに来ました🤗


共通の友達4人で再会ランチ〜


場所はFish Beach Taverna🐟

とてもロケーションのいいグリークレストランです🇬🇷

コチラ↓はレストランでは無くスライダープール🏊




白い壁とブルー&ビーチ🏖️








店内もインスタ映えしますね❣️






12時から行った私たちが1番乗り

2時過ぎからどんどんお客さんが来たよ




平日はお得なビジネスランチがありようですが週末だったので、別のセットメニューがありました




2人用のセットメニューでワインが1本付いて450dhs👍

単品で頼んでもワインもまあまあするのでコチラがお時〜

このセットを2つ🉐


パンも美味しい😋




冷たい前菜たち〜




暖かい前菜  タコがめっちゃ美味しい🐙




メインはステーキとタイガープローン🥩🦐

ボリュームがあり美味しい😋





なぜかデザートはコレ1つを2人で分けるの💧




いい気候にステキなロケーション&楽しいおしゃべりで最高のランチ💕


植え込みでくつろぐ野良さん




ホテルのツリーのかわいい🎄




憧れのホワイトツリー🌲

私はホワイトかシルバーだけのツリーにしたいのにオットがカラフルなのが好きで💦




また遊びに来てね〜