ロープウェイ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

鬼怒川温泉旅行2日目はお天気でしたが風がありました🌪️


川下りもキャンセルになっていたので前日にセットで買ったロープウェイ券も無駄になるかと思いましたが、ロープウェイは動いていました👍



ホテル脇からの送迎バスで5分






到着❣️




展望台とお猿エリアがあます




お猿さんにはエサを買ってあげる事も出来ます🐒




赤ちゃん猿がいっぱいいました❣️




みんなエサもらいたくて必死💧




少し登ったところには神社⛩️






ここまで結構キツイ階段を登るのですが母も頑張りました😄


前日の川下りも川までの往復結構キツかったけど大丈夫だったしちょっとビックリ‼️


普段一緒にお買い物行ってもデパートに1フロアーで疲れたと言うのに。。。


本人も自信がついたようです👍