鬼怒川温泉〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

日曜日から1泊で母妹と3人で鬼怒川温泉に行って来ました♨️

妹には有給休暇を取ってもらい


コチラのスペーシアリヴァティで乗り換え無しで👍




途中でSLとすれ違い興奮する私

動いてるSL見るのは初めてだったので🚂

写真撮るのが遅くて....




あっと言う間に到着




思っていたより山までが近⛰️

日光には3人で2回泊まっていますが鬼怒川温泉は初めて




駅前には足湯&汽車を反転させるやつが〜


今回のホテルは駅目の前で利便性の高いホテル三日月🌙

あまり歩きたくない母のために

お部屋はこちらではなく新館の方




ショボイけど噴水ショーもありました




荷物を置いてランチへ


行こうと思っていたお蕎麦屋さんが閉まっていたので金谷ホテルカフェへ


川下りの時間があるのでランチに時間はかけられない💧


前回の日光で有名な金谷カレーを食べたけど普通だったので私&母はローストビーフバーガー🍔




ローストビーフバーガーがラスト2だったので妹は違うので




妹の1口目でソーセージから油が飛び私のおニューのセーターにいっぱい着地😱


妹がインスタで見た温泉栗まんじゅうをデザートに🌰






お腹もいっぱいになりいざ観光へ❣️