Q10〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

一昨日から急に寒くなりましたね💧

先週末は汗ばむくらい気温高かったのに。。。



時々Q10でお買い物します❣️

とっても安く買えますが商品によっては発送まで時間がかかる物もあるので、帰国前にオーダーしたり帰国してすぐに買ったり〜

日本発送ならすぐ届きますけどね👍


ブログを拝見している方が絶賛していたので試しにミニサイズを買ってみました💕


レビューを書くのに写真撮ったついでなので載せてみます


 TIR TIRのクッションファンデ〜




いつも使っているクッションファンデとカバー力は変わらない気がします

カバー力の割に薄づきかも〜



口コミで良かったので前回購入したコンシーラー

肝斑隠しに良かってのでリピ👍

写真左




ウォータープルーフのアイライナー

とっても細く描けて安いのに👌

4本色違いで購入 右側の



昨日は12年前に6歳で突然死してしまったジョージのお誕生日でした🎂




頭に鳥の羽乗せています😅


行きていたら18歳

私たち夫婦が初めて飼ったネコ、2人ともそれまでは犬飼いだったので全てが初めてで。。。


とっても頭のいい色んな鳴き声で会話が出来る子で、犬のようにボールを投げて取って持ってくるが大好きだったね💕


ソフィがジョージの事が大好きでいつも一緒でした


今も一緒にいるね❣️