オットは昨日の早朝からドイツに出張中です🇩🇪

温泉のある街で最初は一緒に来たらと言っていたのですがエミレーツの航空券が高かったので辞めました💦


オペラを勉強してるいる友達が発表会に参加すると言うので行ってきました🎵




ピアノ&ハープなどを習っているお子さんたちの発表会なので小さい子達がドレスアップして👗




予定よりスタートが30分遅れ一緒に観に行った友達の帰る時間があったのでちょっと焦る


友達の番までかなりの人数だったので心配でしたが1曲がびっくりするくらい短くて😆

そりゃそうだよね、小さい子の発表会だもんね

子供がいないからそういう事も忘れてた


私も小さい時にピアノ習ってて全く練習しないで行って定規で手を叩かれたなぁ📏


初めて友達の歌声を聴きました

趣味の域を超えてて素晴らしい〜


申し訳ないけど友達が終わったら即帰らせてもらいました



土曜日の夜遅くにリビングのエアコンが壊れて効かなくなった😱


オットは早朝の便に備えてもう寝てたし昨日は午後から発表会だったのでビルのメンテナンスを帰って来て夕方お願いしました


新しいパーツが必要とのこと

こういう場合はオーナーに確認して見積もりもらってオーナー支払いなんです


昨日の夜はチャーリーをメイド部屋に隔離して3ベットルームのエアコンをガンガンにしてリビングに冷気が来るように試してみたけど、リビングまでの廊下が長くて効果無い😓


今日もランチがあったので夕方業者に来てもらい必要な見積もりを出してもらい、多分明日直しに来てくれる予定ですがそれはドバイ

ちゃんと部品が手に入るか&ちゃんと来るか...,


もう外が40度超えているので絶対に明日直して欲しい‼️


扇風機2台で耐えています

今晩はベットルームで過ごします〜