また友達が。。。 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

先週ですが今年初のオーダージュエリーに行って来ました〜


残念な事にまた友達2人が異動でドバイを去ります😭

ただでさえ少ない友人がいなくなりとっても寂しいです...

一緒に習い事したりテーラー行ったりしてたのに😩


異動前にオーダージュエリー作っておきたいと言う事で一緒にGold&Diamond Parkへ


ついでに私もオーダーして2デザインの3Dを送ってもらったのですがしっくり来なくて、別のデザインへ変更💧


1人の友達は異動まで日数も少なく忙しいので会えるのはこの日が最後


近くのポルトガルカフェでお茶して最後のおしゃべり

美味しいエッグタルトと🥧




急な異動であと2年はドバイにいてくれると思っていたので残念です


ただドバイからそこまで離れていない国に行くので食品仕入れがてらドバイに来てくれるといいなぁ〜


プレゼント頂きました💕

同じ猫飼いなので猫のお菓子も





コチラは先日のデリバリー




パリパリ麺にとろみ具材をかけて〜

長崎皿うどん風なの大好き💕

量が多くて次の日のランチにご飯にかけて食べたよ👍



コチラは時々利用するnoon15min


デリバリー代が無料だったり3dhsだったりシステムがよくわかりませんが(利用金額は関係ない)、15分過ぎても届かないと自動的にデリバリー代が返金されます


クリスピークリームのドーナツが2つで7dhsだったので🍩




ドーナツ大好き😘