昨日はUAEの51回目の建国記念日でした🇦🇪
私がドバイに来た時は34才だったドバイ
お互いに歳をとりましたね😅

ビーチに花火を見に行く予定だったけど面倒になりやめてしまって...,
よく考えたら来年の今頃は日本だし再来年の建国記念日になってしまうあせる
年末のカウントダウン花火に行くべきか。。。


すご〜く久しぶりにウエスティンミナセヤヒに行ってきました‼️
好きだったレストランが無くなってから来ていなかった

ロビーもロビーラウンジも改装されていました💧



よくレディースナイトにも来ていました🥂
コロナ前は2カ所飲み放題やってたんですよね

テラスのあるBussolaへ



2019夏に妹と来たプール波


その時はまだなかったドバイハーバーのビル群🏙


夜出かけるので前菜なしでピザのみ夫とシェア🍕


それでもお腹いっぱいに💦


ドバイハーバーには巨大なクルーズ客船が🛳
どこから来たのかなぁ


次回はサンセットの時間に来てみましょう🌇