いつも加賀の指ぬきレッスンで利用しているPublic Cafeでラップブレスレット作りラブラブ


今日は午前中からでしたが、意外と男性客がお茶してます🫖

先日ドラゴンマートに必要な物を買いに行ったお友達2人に作り方を教えて〜

今回私はこんな感じのを作ってみますウインク
写真はネットからお借りしました〜


お昼は混むので申し訳ないから作るの終わりにしてランチ🍴

スモークサーモンラップス音譜


1度作れば簡単なのでどんどん作れます👍

public cafeはとてもお得なメニューですがZOMATOで20%オフになります
今ZOMATOを切らしてるのでrepeatで15%オフになりました〜


終わってから用事があり隣のクラスターに行く途中、日本語見つけたビックリマーク



どなたか行った事ありますか❓

隣もスパでした、ドバイあるある〜
レディースサロンが並んでる😅