Sushisambaでランチ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ずっと行きたかったレストランSushisambaに行って来ました〜🎉


パームジュメイラのSt‘Rigesホテルの51F💕
ナキールモールにも隣接しています

ハムダン王子もお気に入りのお店だそうです


私たちのでテーブルはブージュアルアラブ側🇦🇪
日があたらない方で良かった



前菜から2つ&メインから1つ選びます音譜


まずはお味噌🥢


私は巻きとサーモンと白味魚のセビーチェをチョイス



メインはチラシ寿司🍣


お友達のステーキも美味しかったって🥩


デザートは付いていませんがビジネスランチをオーダーしたら一律35dhsになるんだってウインク


残念ながらアイスコーヒーは無いんだって💦

反対側のブルーウォーター側の方が眺めはいいけど、ガラス張りなので日焼けするあせる



幹の部分
真ん中の2本線がモノレール、日本企業さんが作ったよ〜


素晴らしい眺めに美味しいお料理💕


楽しいランチでした〜!!