また足ツボ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

またJLTのサロンで足ツボ🦶


前回とっても気持ちよかったので即バウチャーを追加購入しました❣️
でも間違えて3枚買ってしまった、日本に一時帰国する前に使わないと。。。
ボディマッサージも毎週行ってるから忙しい😅


前回は出なかったコーヒーも頂きました☕️


足&腕それぞれキッカリ15分づつ〜

前回とは違う子でしたが気持ちよかったです

私のネイルを見てジェル勧められた
絵を描いたり簡単なものは1本10dhs、マーブルとかちょっと難し目のものは1本20dhsの追加がかかるそうです💅