作ったよ&バティールランチ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

まずはこの前木村屋さんに行った時シェフに教えて頂いたアボカド&クリームチーズの九州醤油漬け🥑🧀

コレはお店の↓


コチラ


混ぜるのに逆さまにしたりしたので見た目がちょっとアレですが。。。

味は美味しく出来ました👍


コチラは先日のAmazon


マスカラ1本なのに大きな箱に📦
袋でいいのに。。。
Amazonは毎回過剰包装ですよね💧


最後は夫がマリーナウォークの美容室へヘアカットに行くと言うので一緒に行き終わるまでスタバで待ち、バティールで遅めのランチをしました〜



エンターテイナーのバウチャーもありますが、Blueにも 2for1のバウチャーがあります❣️

マッシュルームパスタ🍄が何故か辛かったですけど。。。



すっごく久しぶりにマリーナウォークに行ったのでバティールの隣にこんなのが出来てました


10年前に住んでた6タワー、懐かしいです
(その下のレストラン街をマリーナウォークと言います)