ドバイに戻りました〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

一昨日は水曜日の夜にドバイに戻りました❗️
5週間ドバイを離れてる間にだいぶ涼しくなりましたね〜

タイエアーは成田ターミナル1で出国してからセブンイレブンやマツキヨがあるので最後のお買い物を大量にして大荷物できないへ

成田→バンコク間は隣が空いていたので楽でした👍  

バンコクでは乗り換えに1時間あったのでゲートに1番近いこちらのラウンジでゆっくりしました



このラウンジはお料理も少なくて狭いですが、タイエアーのドバイ便は必ずコンコースCなのでいつもここを利用してます💧
エミレーツの時は違うラウンジ使うんですけどね



バンコク→ドバイ間はラッキーな事に3席使って横になって寝ました👍

他の席は結構混んでて申し訳無かったけど、横になっちゃった



帰ってくる前日に日本に置いて行く服を片付けていて次回は夏物だからと冬物をケースに入れて戸袋にしまおうとして、あまりの重さにケースごとイスから落ちてしまい右手首を痛めてしまいました😭

中指の爪も半分剥がれて血が出て....
腕と足にも青タンが出来てます
骨折しないでよかった💦


まだしばらくは日本の事を書いていきます