SHUIQI Spa in アトランティス~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

アナンタラホテルをチェックアウトしてアトランティスへ向かいました~

 

タクシーにホテルロビー行ってと言ったのに間違えてアクアベンチャー側の入り口に着いてしまったので、観光がてらそちらから走る人

 

ロストチェンバーまで来ました

 

 

水槽内でダイビングをしてる人もいます(有料)

私たちもここのシュノーケル20分(5分は説明)をやろうか迷いましたが、ほかのホテルのプールアクセスにしました

 

 

他の子を撮ろうと思ったらこの子がヌ~と汗  でもかわいいラブラブ

 

 

ホテル側からのロストチェンバー   宿泊者かレストラン、スパに予約のある人しかホテル側には行けませんビックリマーク

 

 

アナンタラからのキャリーケースを預けたのですが、宿泊客でないと言うことでセキィリティー呼んでスーツケースの中調べられて・・・  行った時間がチェックアウト&チェックインのピークタイムだったのでロビーはチャイニーズであふれかえりものすごく時間がかかってしまいましたムキーッ

 

ロビーの有名オブジェ

 

 

スパの前のデコレーション  これなぜか好きです音譜

 

 

SHUIQI SPAの入り口

 

 

問診表に記入したら係の人と下へ

 

 

ロッカーはちょっと小さめ

 

 

ここのジャグジーが私は好きですラブ  今回私は4回目、妹は2回目

 

誰もいなかったのでちょっと泳いじゃった~

 

スチームサウナ&普通サウナ

 

 

時間になったらスパパンツ&バスローブでお部屋へラブラブ  この通路が好きですキラキラ

 

 

お部屋はこんな感じ

 

 

カラカラスパは残念でしたがこちらのマッサージは上手でした拍手

 

終わったらこちらでジンジャーティー飲みながらまったり~

 

 

休んでる私の足

 

 

こちらは60分のバリニーズマッサージが565dhsですが、エンターテイナーバウチャーがあるので2人でこのお値段OK

 

 

現在アクアベンチャーの隣に新しいアトランティスホテル&レジデンスが工事中でかなり出来てきていますが、こんなに大きくなるんですね目  左端切れてしまったところに今のアトランティスがあり、右側のが工事中のところ

 

 

穴が風水的だからなのか中国人にとっても人気のホテルですあせる

 

 

1つ悲しかったことが・・・・

 

スパのお姉さんがマッサージのお迎えに来た時に妹にお母さんと来たの?と聞いてたのが聞こえたガーン

聞こえたよ!!と言ったらI.m Sorryを連呼してたけど・・・

 

お土産屋さんでもそう言われたの、4つ違いで妹は実年齢よりかなり若く見えますが母親とは滝汗ムキー

 

ちょっとお顔メンテしようかな笑い泣き