メキシカンディナー~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ディナーはホテル最上階にあるメキシカンレストランLUCHADORにしましたナイフとフォーク

 

テラス席で眺めもよくいい感じのレストランです~

 

 

まずはマルガリータで乾杯カクテルグラス

 

 

ビーフがとっても柔らかくておいしかったです~OK

 

こちらは小さなポテトにピリ辛ガーリックマヨネーズがかかったパタタブラバス

 

 

金曜日の夜はダンスレッスンがあるそうで、テーブルを回ってたけど参加者なし汗

 

 

でもライブミュージックが始まると結構なカップルが勝手に踊ってたけどね。。。

 

最後にショーが始まりましたが、私たちはこの辺でレストランを後にしました~

 

 

お料理は全部おいしかっです、フライデーブランチもやってるので今度来てみようとおもいます~音譜