美味しいインドレストラン〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

今週1週間夫は有給消化してます😅

有給が8週間以上あるのでいつも使い切らず、今年も2週間は繰越しして1週間消化です💧

午前中ヨガに行き、夫とランチに行きました〜

本当はタイレストラン🇹🇭に行ったのですがまさかの臨時休業😭

パーキングもお金払ったし仕方ないので隣のインドレストランのしたのが、ラッキーな事に当たりでした👌



ドアを開けた時ちょっとだけインド人の匂いがしたけど、座ったら慣れたみたいな...


サービスのパパドム😍   このチリオニオンが美味しかったです!


私はスイートコーンとトマトの何か    辛さ控えてもらったけど辛かった💦   でも美味しいの〜



ボリュームあり過ぎて半分以上お持ち帰りしました😊

By chanceでいいお店見つけました‼️