NARAでランチ~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

JLTクラスターAにあるアジアレストランNARA奈良でランチしました~音譜

 

こちらは以前インドレストランだったところがいつの間にかアジアンレストランになっていました、オーナーさんは同じようです。

 

 

看板にもありますが12時~6時までがハッピーアワーでとってもお安くなってますシャンパン生ビール白ワイン

 

アサヒビールもあるみたいですね~

 

 

壁にはアニメ風の絵が描いてありました。。。

 

 

平日のビジネスランチはお得ですが、バウチャーもあるのでアラカルトでオーダーしてみました。

 

 

私は魚のほうが辛くないと思ってオーダーしたのに、オットのカレーより辛かったあせる

 

 

ここタイメニューがおいしいですビックリマーク  辛かったけど魚おいしかったし、オットのカレーすごくおいしかった~

 

お店自体はそれほど魅力的ではないですが、安くアルコール飲んでタイ料理食べたいときにはいいお店ですグッド!