再会ランチinGazebo~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

先週引っ越しの前に、ドバイからロンドンに移動したお友達がドバイに遊びに来たのでみんなでランチしました~ラブラブ

 

場所はJLTのインドレストランGazeboビックリマーク

 

このレストランは大昔にバールドバイ店に行っておいしかったのを覚えてて、JBRにオープンしたので1度行きそのあとはデリバリーで利用してましたが2年まえくらいに閉店してしまったんですよね。。。。  いつの間にJLTに移動してたんですか!?

 

しかも地図を見ても場所がわからず友達と一緒に行ったらいつもフリマをやる公園のゲート入ってすぐ左にあったびっくり

フリマでは毎回ゲート近くは業者さんが陣取ってて、私も自分の荷物で手一杯でまったく目に入ってませんでした・・・・

 

 

これは帰りに撮ったもの↓

 

 

6人集まりましたがすでに来たことのある2人以外、みんな口をそろえて場所がわからなくて迷った~ でした汗

 

店内はきれいです~

 

 

9カ月ぶりの再会でしたラブ

 

おしゃべりばかりしてて全くメニュー決まらず何回もオーダーとりに来られたあせる

 

 

これがこのお店の売り?のビリヤニらしいです~

 

 

おいしかったですよ

 

場所を変えてお茶アイスカフェオレTea 

行きたいと思いながらちょっと面倒な場所なので行けてなかった1762が道路渡った向かいだったので音譜

 

テラス席はいっぱいだったので店内の2F席へ

 

 

いっぱいおしゃべりして楽しかったですドキドキ

 

みんなと別れてすぐ近くのマッサージに行ったのですが50%になる時間を勘違いしててすでに終わってたので、歩いて帰る途中スーパーの前のテーブルに座って私を呼ぶ野良ネコさんが。。。

 

とっても人馴れしてて誰かが餌をあげててトレーとお水が置いてありました。

でもカラだったのでスーパーで餌買ってあげましたビックリマーク

 

 

そしてJLT駅(駅名変わって今はDMCC駅ですけど・・・)前でまた野良さん発見ビックリマーク  やっぱり誰かが餌あげてます~

 

 

そのトレーに入れてあげてたら別のネコもやってきて。。。ニコ

 

 

ココだけで5匹もいました目

この辺は安全で緑も多いので野良猫がたくさんいます、今回の6匹はすでにボランティアさんが避妊去勢してました!!