代官ラーメン~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

先週末ですがご主人の帰りが遅い友達とマリーナに新しく出来たドイツからのラーメン屋さん代官ラーメンに行ってきました~ラーメン

 

うちの下で待ち合わせ

 

 

今のお店は仮店舗でもうすぐJLTにオープンするらしいですが、今のほうが私は歩いて行けるのでうれしいですあせる

 

看板も何も出ていませんが混んでてわかりました、外国人で満席びっくり  テラス席は空いてなかったので店内で。。。

 

 

メニューも仮なのかなはてなマーク

 

 

すでに食べた友達が塩はしょっぱいらしいと言ってたのでしょっぱいの好きな私は塩ラーメン、友達は味噌ラーメンで音譜

 

 

味噌ラーメンのほうがおいしかったですラブラブ  スープがもう少しあればいいなと思いますが、それお言うとスープ薄められそうなので言いません汗

次回は味噌かスパイシー味噌タンタン麺にしよう~  ドバイで一番おいしいと思います、まだWKYOで食べてないけどね叫び

 

今は夜6時からしかオープンしてませんがJLTに移ったらランチもやると思います。

 

久しぶりに夜マリーナ沿い歩いたらマリーナモールの前にたくさんのトラックカフェやレストランが出来てた!!

 

 

この写真は一番賑やかなところを通りすぎてから撮ったので寂しく見えるけど、実際はもっとキラキラしてていい感じです。

アルコール飲めたら最高なのに。。。