金曜日に再オープンしたばかりのジュメイラビーチホテルへ土曜日に行ってきました~!!

 

ロビーやロビーレストランがきれいになってました音譜

 

 

こちらの吹き抜けの照明ははじめ気が付かなかったのですが、お花が開いたりしぼんだりしてました音譜

 

 

ロビー入って左手のパブ D&Aで遅めのランチナイフとフォーク

 

 

3時からハッピーアワーで半額になりますが2時に行ったので、ワインをボトルでオーダーしました白ワイン

 

 

夫はサタデーロースト、私はサーモンとアボカドのサラダ

 

 

夫の付け合わせが間違えて2つ来てしまい、私に置いて行ってくれました音譜

 

 

付け合わせのほうがサラダよりおいしかったかも。。。。

 

改装してる間エンターテイナーのバウチャーを1度削除していたようで、お会計の時にみたらバウチャーがなくなっててショック・・・・

 

このお店パブなのにお料理高めなのでバウチャー使えないと結構な額になります汗  

この日はワインの後カクテル2杯とコーヒーでお会計550dhsでした・・・

 

食べ終わったころにイギリスのプレミアリーグの試合が始まってしまったので、結局試合終わるまでいましたあせる